※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家事・料理

3歳の息子が花粉症デビューしました☠️まさかこの年齢で😿花粉症が気にな…

3歳の息子が花粉症デビューしました☠️
まさかこの年齢で😿

花粉症が気になるから洗濯物干し部屋干しにしようと思うのですが皆さんは、室内か外干しどちらにしてますか??
現在家を建てるので、室内干しスペースを2箇所作ったんですが。室外干しはいる??かなーと思って。この時期は外に干せないですが夏とか布団濡れた物干すスペースあっても良いかなと思い外干しスペースを作るか悩んでるので。
良いねで、よかったら返答お願いします
もちろんコメントも大歓迎です

コメント

あり※

室内干しのみ😺😺😺😾

あり※

外干しのみ👾👾👾👾👾👾

あり※

両方で干している😸😸😸😸😸

ひなまま1024

花粉症持ちです。2月に入ったらお布団とかは布団乾燥機とかで対応して、外に干さないようにお願いいたします。今季は目が本当にしんどいです。毛布とか大物は、コインランドリーが便利です。この時期混んでますよ。

この時期は部屋干しですけど、花粉の飛散が終われば外に干してます🤗
やっぱり乾くの早いですし、日光に当たれば洗剤以外でも除菌できますし。
外にも干すとこあるといいですよ。
傘とか布団とか、重いのや大きいのは外の方が楽です♫