※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

来週の水曜日(3/20)に出産した病院で知り合ったママさんと初めてランチ…

はじめまして😊
来週の水曜日(3/20)に出産した病院で知り合ったママさんと初めてランチに行くことになりました。二人とも県外から引っ越してきたので、大分県のお店について詳しく分かりません😵
子供は生後6ヶ月と生後7ヶ月です👶
相手のママさんは大分市に住んでいるようなので、大分市でお店を探しています。
私は津久見市から車で行く予定なので駐車場完備希望です🙏

子連れに優しいお店教えて下さい🙇
宜しくお願いします❗

コメント

ぬう

ぶらぼぅファーム、天まであがれは個室があってゆっくりできますよ☺️

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます🙇
    ぶらぼぅファーム、調べたらとっても美味しそうでした😍
    天まであがれもランチはリーズナブルに食べられそうですね😃
    候補に入れて検討してみます🙆

• 3月15日
ドーナツ

太郎茶屋鎌倉(坂ノ市)

梅の花(明野)赤ちゃん連れなので個室を…と予約した方がいいです

ボアソルチ(西大分)駐車場あったはずですが曖昧なので電話確認した方がいいです
授乳できるスペースがあります

コーズ(鶴崎)

ジョイフル(鶴崎店)ジョイフルには珍しく
お座敷があります

とんねるをぬけるとたまりば(鶴崎)キッズスペースとご飯食べるとこが一緒になったような所です
個室、授乳、オムツ替えスペースあります

カフェオン(南大分)オムツ替えのスペースがあったと思います

つめくさ(わさだたうん)お座敷があります
天風(わさだたうん)お座敷があります

• みっちゃん

みっちゃん

回答ありがとうございます❗こんなにたくさんのお店を教えて頂きありがとうございます🙇
    ぜひ参考にさせて頂きます❗

• 3月15日