※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろご飯
産婦人科・小児科

上尾市のひらしま産婦人科で出産を考えています。最近の情報を知りたいです。

埼玉県上尾市のひらしま産婦人科さんにて、ご出産された方いらっしゃいますか? いまの現住所が東京なのですが、上尾市にて里帰り出産をしようと思っています。ひらしま産婦人科さんの最近の状態や情報がネットで調べてもあまりわからないので、知っていらっしゃる方がもしいたら、どんな感じであったか、良かった悪かったなどなど、教えて頂けるとうれしいです!よろしくお願いします。

コメント

*あっぽ*

友達がそこで出産したばかりです。
先生が、せっかちでいつも慌ただしかったと言っていました(*_*)
次は違う所で産むと。。。
合う合わないがあると思いますが。

ちなみに私は栃木へ里帰りでそれまでは上尾中央総合病院で健診を受けていました。
女医さんでしたが、そっけなく、赤ちゃんの映像もあまり見せてくれず、楽しみにしていた健診は呆気なく終わってしまいました(*_*)総合病院なので待ち時間も長いですし。。。

参考程度に!

• とろろご飯

とろろご飯

ありがとうございます。なかなか産院選びは難しいですね〜、入ってみないとわからない。。ひらしまさんの他に中央病院も視野に入れていたので、お話聞くことができて嬉しかったです!検討します。

• 2月21日
咲

ひらしま産婦人科に行ったことがあります!
日曜日で当番医がひらしまさんだったので行っただけなんですが…先生は何を言ってるか聞き取れず、看護師さん強めな印象です笑
ただ出産はひらしまさん良かったって結構聞きますよ♡
私の周りはひらしまさんか、上尾市役所の斜め前にあるナラヤマさんに通ってる子が多いです!ちなみに私もナラヤマさんでした(*´罒`*)先生も看護師さんも良い方ですよ(๑•᎑•๑)
ただ人気なので待ち時間は覚悟した方が良いかと思います!

話それましたが、良い産婦人科が見つかりますように♡

• とろろご飯

とろろご飯

ありがとうございます!そうなんですか〜笑。母親がひらしまさんで出産していて、私もそこにしようか考えていて。ナラヤマさん人気みたいですね〜、よく聞きます!分娩予約もいっぱいそう。。いろいろ検討します。ありがとうございました!

• 2月21日