※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

今、妊娠12週で、頸管ポリープが出来まして、悪性だった方。いますか?不安です

今、妊娠12週で、頸管ポリープが出来まして、
悪性だった方。いますか?不安です

コメント

むい

ポリープとって検査に出そうって言われてなければ大丈夫じゃないかな(o^^o)
私妊娠初期にポリープあったのとりましたよー。
検査に出したりしなかったし、悪性とかって話も出ませんでした。
見た感じで悪性ならわかるって聞いた事もありますよ( ゚д゚)

• ゆう

ゆう

そうなんですかぁ?
    なんか心強いです^_^ありがとうございます(^.^)

• 3月14日
♡やっと逢えたね♡

産婦人科で働いてますが、頸管ポリープは妊娠すると腐っていずれはチューイングガムみたいに勝手に出てくるので大丈夫ですよ‼️
たまにそこから出血する人いますが、子宮の中じゃないので赤ちゃんには全く影響ないです‼️

• ゆう

ゆう

おはようございます^_^
    大きくなったりしないんですかね?心強いです泣 取っても感染など心配なんですが、私の希望で、来週再来週と診てもらうつもりでいますが、大きくなってたら、取ろうかと、言われてまして、。

• 3月15日