※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

名古屋市の写真スタジオで撮影した方の感想やおすすめのお店を教えてください。息子の2歳の誕生日と下の子のお食い初めの撮影を考えています。

名古屋市のメモリス,ベビースタジオetc等で撮影された方どうだったかやおススメのお店ありましたらぜひ教えて下さい🙏💕
息子の2歳の誕生日と下の子のお食い初めとして撮って頂きたくて😊

コメント

メモリス人気ですよね!
1歳の誕生日に白壁で撮ったんですけど、今までいろいろ利用してきた中で一番よかったです💗

知り合いの男の子のママはメモリスよりライフスタジオのほうが男の子っほくて好みだったと言ってました!

• さっちん

さっちん

ありがとうございます🙏❤️
    やっぱりメモリス良いんですよね😍
    でも人気で予約空いてないですよね😓
    ライフスタジオ初めて聞きました‼︎
    調べてみます🔎

• 3月15日
みにおん

メモリス人気ですよね〜☺️
私はtoctocで撮りました!
メモリスと雰囲気が違ってtoctocはナチュラル!って感じでしたしスタッフさんも優しくて、人見知りの我が子も泣かずに撮れました!
お値段はメモリスとさほど変わらないと思います🙌
ただ、衣装はメモリスの方が可愛いのかなぁ…?toctocは韓国子供服がメインな感じでした!(うちは女の子なので男の子の服がどんなのか分からないですが😭)
参考になるか分かりませんがブースのうちの1つの写真載せときます〜!

• さっちん

さっちん

お写真までありがとうございます😊
    可愛い後ろ姿😍
    toctoc初めて聞きました‼︎
    調べてみます🔎
    ご親切に色々参考になります💕

• 3月15日

息子の1歳の誕生日の時にDEAR STUDIOで撮りました☺️
衣装などは持ち込みですが、ファーストシューズなど小物は持ち込んだものを使ってくれたりするので嬉しかったです✨
スタジオにある小物も素敵でした💖
当日にデータで撮った写真全てもらえるのと、携帯からも全て見ることができるのが良かったです❗

• さっちん

さっちん

DEAR STUDIO結構近くにあります♩¨̮
    当日に写真のデータ貰えるの良いですね✨
    細かく教えて頂きありがとうございます😊

• 3月15日
Yuamam

メモリスの場合二人とも行くなら2回分予約いるような。。
メモリス良かったですよ(^^)ハーフバースデー撮りました!でも予約取れたのが4ヶ月だったのでフライングしましたが。一歳のバースデーもメモリス行きたいと思うほどでした!

• さっちん

さっちん

そうなんですね😭😭
    メモリス人気すぎて予約空いてなくて取れないですよね。
    ヒナさん予約取れたんですね🥰

• 3月15日
  • Yuamam

Yuamam

キャンセル待ちねらうと取れやすいかなって思います(^^)

• 3月17日