※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

突発性発疹で3日目。熱は39度前半に下がり、毎日1時間おきに目が覚めるが、ぐったり感はない。座薬を入れるか悩んでいる。皆さんは入れますか?

おそらく突発性発疹と診断されて3日目になります。
夜中の熱が毎日40度だったので迷いなく座薬入れてたんですが今日は39度前半です。
毎日1時間おきに目がさめるのは変わりません
つらいんだろうなーとは思うのですが、ぐったりした感じはないです。
座薬入れるか迷ってます💦
みなさんなら入れますか?

コメント

まなり07

うちの子供も40度何回も経験しましたが、ぐったりして寝ない時と水分が全く取れてない時の2回しか入れた事ありません。

目が覚めて寝るようなら入れないです。

病院で座薬は一時的にほんの少し熱を下げるだけでまた上がるからと言われた事があり、あまり使いませんでした。

気になるようでしたら♯8000に電話された方が安心しますよ!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ありがとうございます😊!
    初めての熱で色々分からない事だらけで…😱💦
    いつもはぐったりしてたんですが昨日の夕方から機嫌がいいので入れてない状態です😭
    水分はとれてるのでとりあえず入れずに様子みようと思います

#8000情報もありがとうございました😊

• 3月14日