※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなつ。
妊活

生理予定日ガ、22日なのですが18日の朝、茶おりがついていて生理がくる…

こんにちは。生理予定日ガ、22日なのですが18日の朝、茶おりがついていて生理がくるかと思いナプキンつけていたのですが、ほんとに少しの茶色い出血が二日間ほど続き今日は全くありません。また寝ているときは全く出血がありませんでした。
排卵予定日が8日で6日に仲良ししました。

症状は、食欲が増し、朝起きると火照って熱があるのかと思うくらい熱いです。生理前の症状と似ているのですが、妊娠の可能性はありますかね?(´・ω・`)

コメント

とき

着床出血ですかね?
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

  • きなつ。

    きなつ。


    着床出血どれぐらい
    続くもんなんですかね(´・ω・`)
    うずうずしまくってます(笑)

    • 2月20日