※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこた
妊娠・出産

逆子が治った後、右脇腹で胎動を感じ、横位になったのか不安。皆さんの胎動はどんな感じですか?

初期の頃からずーっと逆子だったんですが、ついに今週逆子が治ってました!✨

ですが、今日はずっと右脇腹で胎動があってポコっと丸いものが常に出ているように感じて…
これは横位になってしまったんでしょうか?
ずっと逆子だったので正常な胎動の位置などが想像もできずにいます😂笑
こんなに横腹蹴られるものなのかなー?

膀胱を蹴られる感じはないので逆子ではないと思いますが、皆さんの胎動はどんな感じですか?

コメント

みみり

逆子治って良かったですね✨
私も後期はずっと左脇腹が蹴られていました!
右の方が少し硬くお尻だよ!と教えてもらって何となくどんな姿勢か想像つくようになりました😂
あともう少ししたら会えますね!
まだ寒い日が続くので無理せずお過ごし下さいね😊

• みみり

みみり

ちなみに横位ではなかったです🙋‍♀️

• 3月13日
  • ちこた

ちこた

逆子治ったところに不安なことが出てきたので、みみりさんも脇腹を蹴られてたと聞いてほっとしてます!
    お尻ですかね?😂主人と赤ちゃんどうなってるのー?!って想像しながら騒いでました!
    優しいお言葉ありがとうございます!✨

• 3月13日
まお

多分片方ポコッとなってる方がお尻だと思います!
その反対側蹴られるとたまに小さいものがポコッと出ませんか?多分それが足かと😆😆