※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままきり
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐を購入検討中です。ベージュ、チャコールグレー、グレーで迷っています。身長160cm、体重47~48kg、息子は8kg弱です。XSサイズが適切でしょうか?小さくないか心配です。

コニー抱っこ紐を購入を考えています。
布によって伸び方が違うようなのですが、ベージュ、チャコールグレー、グレーで悩んでいます。
お使いの方どうでしょうか?
160センチ47~48キロ、息子は8キロ弱だとサイトをみるとXSなのかなぁ?と。
でも小さくないのか心配です。。
どうなのでしょうか?

コメント

のりぴ

ベージュ使ってます😊
使っていくうちに、子どもも大きくなるので少しずつ伸びていきますよ🌟
私は、サイトのサイズ表通りに買ってぴったりでした!
ママの身体に合ったサイズ買わないと、転落の恐れもあるそうなので、気をつけてくださいねっ😊🌟

• ままきり

ままきり

コメントありがとうございます☺️
    転落は怖いですね…
    迷ったら小さめと書いてあるし…ピッタリでいいんですかね?
    使い心地はどうですか?

• 3月13日
  • のりぴ

のりぴ

わたしはぴったりで買いました😊🧡
    ちょっとお出かけするときとかは便利ですよ!
    長時間の抱っこだと、エルゴとかしっかりしたやつのほうが腰への負担がないと思います!

• 3月13日
  • ままきり

ままきり

そうなんですね💡
    一応エルゴは持っているのですがコニーの方が腰の負担が少なそうな口コミをみて…
    上の子の幼稚園の送り迎えとかちょっとした時とかはいいですかね😁

• 3月13日
  • のりぴ

のりぴ

わたしは、エルゴの方が楽です😂
    でも、エルゴはかさばるので、ちょっとしたお出かけにはコニーがいいかと思います🧡

• 3月13日
  • ままきり

ままきり

え~、そうなんですね💦
    もうすぐ1歳ということもあり、悩みます😅

• 3月13日