※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊活

妊娠症状について相談です。高温期10日目で体温36.74℃。吐き気や汗、期待感あり。妊娠判定前に検査薬するべきでしょうか。

本日高温期10日目、基礎体温は36.74℃でした。
昨日から朝起きると暑くて暑くて…寝汗もかいていました。
昨日の夜は吐き気でなかなか寝付けず…
高温期10日目あたりからこんな症状で妊娠していた方いらっしゃいますか?
日中もうっすら汗をかくくらい暑さを感じます。
今周期はhcg注射で排卵させてタイミングも恐らくバッチリだったのでなんだか期待しています!!
もう注射を打った後からソワソワが止まりません!(笑)

不妊治療の病院に通っているので、18日に妊娠判定で病院に行く予定なのですが、
みなさんなら病院に行く前に検査薬しますか?

コメント

私は恐らく高温期11日目です。
連日36.7台でしたが、突然本日より37.14に急上昇し…期待とモヤモヤと。という感じです😓
私も排卵前にhcg注射をしているのでタイミングばっちりだと思います…
こぺこさんと同じように寝汗も今日からすごく💦
ただ私には吐き気はないので、吐き気なんて出て来たら期待しないわけがないですよね!!
妊娠した!というコメントじゃなくて申し訳ないのですが…
状況が似ておりついコメントしてしまいました😓🙏

• もこな

もこな

コメントありがとうございます😊
    この時期は本当にモヤモヤ、ソワソワしますよね〜!
    今回初めてのhcg注射だったので、あまり期待しないように…と思っても難しいですね💦
    さらに昨日旦那にどうせ妊娠してないんだから!と心無い一言を言われてキズついてます😢

• 3月13日