※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

お子さんのおもちゃの収納方法について教えてください。歯固めはジップロックに入れていますが、ぬいぐるみは出しっぱなしです。皆さんはどのように収納していますか?棚を買うほどではないか迷っています。

まだ小さいお子さんのおもちゃはどうやって収納していますか??
あるものは小さめのぬいぐるみと歯固め、布絵本やガラガラです!
歯固めは使った日は夜洗ってジップロックに入れてたんですがぬいぐるみなどは出しっぱなしです😭
昨日児童館に初めて行ったんですが歯固めも全部おもちゃ箱の中に入っててジップロックに入れるのはやり過ぎかな?と思ったんですがどうですか??
まだ棚を買うほどではないかな?と思っているんですが皆さんどのようにしまっていますか??
教えてください!

コメント

ママリ

小さいおもちゃ箱みたいなやつに入ってます笑
毎日洗ったりはしてませんね🤔笑
ジップロックには入れたこともないです😂

ぶどう

まだそこまでおもちゃもないので、ダイソーの蓋付き収納ボックス(布)に入れています!

も

おもちゃ箱にそのままぽいぽいと入れてます!
指舐め始めた頃(2ヶ月とか?)くらいから毎日洗ったりするのはやめました!

みに

100均のボックスにぽいぽーいって全部入れてます‼️
洗ったり消毒もそんなにこまめにはやってません😅
ある程度菌にも耐性つけさせたいので😊