※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

デュファストン服用後、生理が遅れている状況です。不正出血かもしれず、早めに受診を検討しています。基礎体温や生理の状況について心配しています。

今周期初めてデュファストン服用しました。
なのですが、なかなか生理が来ません…

10日に飲み終わりました。

生理予定日1日前〜当日辺りにうっすらピンクのおりもの、鮮血が2滴ほど、がティッシュ付いたので生理が来たと思いナプキンしてるのですが、なかのか生理になりそうにありません。

不正出血ですよね?💦

体温もなかなか下がらなくて。
次は金曜日に来てね〜と言われてるのですが…少し早めに受診するべきですか?

デュファストン服用中後の生理は、基礎体温はどのように下がりどのように生理になりますか?

コメント

はじめてのママリ

私はいつも飲み終わって2,3日後に生理が始まります!
妊娠検査薬は試されましたか?

• ぽんず

ぽんず

フライングですが、高温期10日目くらいに早期妊娠検査薬したのですが陰性でした😖

基礎体温は下がってから生理になりますか?

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は下がってから生理始まりますね。。

もしかしたら妊娠してまだ検査薬が反応していないのか、もう少し待ってみるといいかもです!

• 3月13日
  • ぽんず

ぽんず

下がってからですか…🥺
    明日も下がらなければ検査薬買いに行ってやってみようと思います‪( ;ᯅ; )‬

妊娠してたら嬉しいんですが、今月は諦めてたのでお薬飲んじゃいました〜😭

• 3月13日