※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカンカズ
子育て・グッズ

最近、いつも定時に帰宅し残業手当ても入らず月10万もないです。もう、…

最近、いつも定時に帰宅し残業手当ても入らず月10万もないです。もう、どうして生活していけばいいのか困ってます。まだ1歳の我が子がいるし実家には預けて働きにもいけないし本当に悩みます。今までは20万ぐらい毎月入ってたのですが、仕事のやり方を変えたらスムーズに進んでこれからも定時に帰るように上から言われたみたいです。もう独り身ではないのでさすがにきついです。イライラして仕方ないです。

コメント

さぁやんママ

旦那さん、転職は考えてないのですか?
定時で帰って来てくれるのは嬉しいけど生活が1番なので、転職するか、残業も無く給料も大幅に減少したなら仕事の後、残業だと思ってバイトするしかないかと思います(>_<)