※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

予定日過ぎても焦らず、家族のサポートを感謝しつつ、落ち着いて待ちましょう。

予定日3日過ぎただけなのに、
はやく生まれてほしくてイライラしてます。
旦那も心配してくれてるだけなのに
お腹痛い?って聞かれるとうるさいなぁって😞
実母も仕事有給使って上の子の面倒とか
色々手伝いに来てくれてるから申し訳なくて。
1人目は予定日より少しはやかったし、
経産婦だから今回も予定日前かと思ってたけど。
焦っても仕方ないのになぁ。

コメント

さくら

2人目は6日過ぎました😅
そして私も1人目が予定日通りだったのでその辺で産まれると思ってましたw
どう?何か前兆ある?とか聞かれる度にイライラしてたので同じです😣
赤ちゃんのタイミングなのでもう少しリラックスして待ちましょう😊

ままりん💎💙

あたしも2人目は4日過ぎて
促進剤使って産みました。
上の子は11日超過です😅
2人共促進剤です💦

経産婦でも予定日超えるんや…
て思いました(´·_·`)