※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
ココロ・悩み

義両親が新築の施主検査で口だけでお金を出さずアドバイスしてきて、嫌だと感じています。実家は500万出してくれたので余計に嫌なのかな?同じ経験の方いますか?

新築の施主検査。義両親が嫌いです。理由はお金出さないのに口だけだすから。あそこに吊り戸棚つけたほうがいいだの、ここの収納増やせだの。施主検査来たがります。本当に嫌です。
実家の両親は500万出してくれました。だから余計に義両親が嫌なのかな?
同じ方いますか?

コメント

ねこ🐾

うちの義実家もそうでした!
検査には来たがるとかないけど
口は出されましま!笑

お祝いくれる実家は相談に乗ってくれる
からいろいろ話せたけど
義母はそれいらないこれをやれ
もっとひろくしろ老後がキツイetc.....

新築に遊びに来たときは
うどんと焼きそばの麺に豆腐
を持ってきました。笑

  • ころちゃん

    ころちゃん

    本当ムカついたので、口出されたの全部却下してやりました。
    私たちが住む家だし。

    うどんと焼きそばと豆腐は、新築のお祝いですか?笑
    なんか信じられないような親もたくさんいますね。

    • 3月13日