※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy♡
ココロ・悩み

産婦人科でエコー写真を撮る前に、役所には入籍してから行く方が良いです。籍入れは来月末なので、その後に病院に行くのが適切です。

カテ違いかもしれませんが。
まだ形上はシングルマザーで役所にはいってないのですが役所に言う前に産婦人科いって
赤ちゃんのエコーの写真とか
行っても大丈夫ですか?

やっぱりちゃんと籍入れてから産婦人科行った方がいいですか?
籍は来月末に入籍します!
それまで病院は行かないほうがいいですか?

コメント

∞まぁみん∞

籍入れる前に産婦人科受診しても大丈夫ですよ。
今何周目かわかりませんが、早く受診した方がいいと思いますよ。

私も同じ状況で、まだ籍は入れてませんが病院通ってますよ!
籍入れてなくても受診はできるので、早めに受診したほうがいいですね(*^^*)

一応病院の受け付けの時に、まだ籍は入れてないので住所や苗字が今後変わると話してあります♪

籍入れて苗字などの変更があった時に受け付けで伝えれば大丈夫ですよ(´•.̫ • ⋈)

mammy♡

ありがとうございます( •́ .̫ •̀ )
まだ四週くらいだと思うので
来週すぎあたりに行きたいと思います( •́ .̫ •̀ )

mammy♡

ありがとうございます( •́ .̫ •̀ )
そうなんですね!
神経質になってるのか役所にうるさく言われたらどうしようとか考えてしまって(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
中旬あたりに役所に行って母子の解約いこうと思ってるので( •́ .̫ •̀ )

病院に一言言えば大丈夫ですよね(*^^*)ありがとうございます( •́ .̫ •̀ )