※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
家族・旦那

6日が主人の誕生日で、遅れてしまいましたが誕生日プレゼントを用意した…

6日が主人の誕生日で、遅れてしまいましたが
誕生日プレゼントを用意したいと思っています。

ただ私は仕事をしておらず、
今月内職で一万円ほど稼ぎましたので
その予算内でと考えています。

欲しいものかわからず、
いろいろ探っていたところ
キーケースが使い古している感じなので
ちょうど良いかなとは思っています。

財布がCOACHなので、
揃えれたらと思っていたのですが
手を出せる金額ではありませんでした😅

他にPaul Smith、土屋鞄、PORTER、
ココマイスター等調べましたが
良い物はやはりいい値段します😥💦
主人は30代後半なので、
出来ればあまり安物は送りたくないです。

服とかも考えていますが、
キーケースと服どちらの方が良さそうですか?💦

我が儘ですが一万円以内で質も良い
お手頃なキーケースのお店があれば
教えてください💦💦

コメント

ぴぴ

イルビゾンテ可愛いと思います✨
旦那にプレゼントして、周りからかっこいいキーケースだねって
言われたよって喜んでました😆🎶
30代が持ってても全然おかしくないしカラーもたくさんあって
シンプルだけどおしゃれで人気みたいですよ️💓

  • hana.mana♡mama

    hana.mana♡mama

    コメントありがとうございます(*^^*)✨✨画像拝見しました‼
    シンプルですけど、凄くインパクトがあってでもデザインが可愛いですね😍❤一度サイト見てみます!!
    画像まで載せていただいてありがとうございました😭❤

    • 3月12日
ぴぴ

ちなみに、こんな感じです👶🏼