※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせなちゃろ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。斜め掛け派ですが、リュックも考え中👜おすすめを教えてください!

おすすめのマザーズバッグあれば教えて下さい!
ちなみに、ずっと斜め掛けを愛用していましたが、リュックサック気になります👜使っていてこれがいいと言う物教えて下さい!リュックじゃなくても全然大丈夫です!
皆さんのおすすめお願いします!

コメント

ヒビキ

楽天で画像のリュック買いました✨
ナイロンで軽いし、ポケットたくさんあるし、大きいのでたくさん入ります!
背中にあたる部分にお財布用のポケットがあるのも使いやすくて便利です。
気に入って使っています😊

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

ご丁寧にありがとうございます!
    リュック野使い心地はどうですか??
    いちいち前に下ろしたりが大変そうなイメージでしたが、そんな事ありませんか?😖💦

• 3月11日
  • ヒビキ

ヒビキ

お財布取り出すのは背面ポケットに手を回すだけなので苦労しませんが、大きい本体?の方は肩から下ろして開けなきゃいけないので、それが面倒くさいかどうかと言えば面倒くさいです💦
    特に抱っこ紐だと完全に下ろしてゴソゴソしないと難しいです。
    ただ、やっぱりいちばん出し入れするのは財布なので、リュック下ろさず背面ポケットで済みますし、リュックもうやだ!となったことはないです。

• 3月11日
  • ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

ありがとうございます🙇🙇
    私の周りも結構リュック使用してる友達多くて気になってました!
    教えて頂きありがとうございました!

• 3月11日