※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃちゃん
妊活

2人目妊活中の方へ質問です。1人目出産後、2人目妊活で妊娠された期間は?現在妊活中の方は経過期間は?私は2017年8月出産後、まだ妊娠していません。

2人目妊活中のママさんに質問です。
1人目を産んでから、2人目妊活始めてどれくらいで妊娠されましたか?
現在2人目妊活真っ最中の方は、どれくらいの期間経ちましたか?

わたしは2017年8月に出産し、9月には生理が来ました。
そこからタイミングだけ見て仲良ししてますが、今もまだ妊娠していません😭

コメント

ままり

途中麻疹ワクチン打ってお休みしてたりしましたが10ヶ月かかりました!因みにその期間自己流ではなく、病院で不妊治療です。

ありあ

私は2017年7月に出産して、生理がきたのは子供が10ヶ月くらいのときだったと思います🙋‍♀️
避妊は特にしてませんでしたが妊娠せず。
きちんとタイミングをみて妊活するようになってから3周期目です☺️
今期から基礎体温測って本気モードです😂笑

まなみ

わたしは2016年4月に一人目出産し、今二人目妊活中です。
去年の11月あたりからはじめました!

はる

1人目が4歳の時に妊活し始めて、一年程で妊娠しましたが、稽留流産で手術しました。
更に一年経ちますがまだ授かれてません😔