※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コップのぶち子さん
家族・旦那

離婚しようか悩んでいます。14歳、5歳、1歳の三人の子供がいます。34歳…

離婚しようか悩んでいます。
14歳、5歳、1歳の三人の子供がいます。
34歳です。
我慢したほうがいいのか教えてください。

主人は、風俗のボーイです。
パチンコに、週2回くらいいきます。
子供は可愛いと言いますが面倒は全く見ません。
14歳息子に先日、無視をしたと蹴飛ばしあざができました。
息子は父親が大嫌いです。
うちの実家に足りない時や、必要な時、お金の面倒を見てもらっていましたが金を出せばいいってもんじゃない、と悪口ばかり言います。
うちの両親から借りたお金を返そうとしません。

まだまだ色々ありますがみなさんの意見聞かせてください。

コメント

まなぽむ

息子さんが嫌っている旦那なんて
いらないと思います(⌒-⌒; )
パチンコやって子供蹴飛ばして
育児しないくせに、親の悪口言うなんて
ひどいと思います(;_;)
私ならとりあえず、離れます(´・_・`)

• コップのぶち子さん

コップのぶち子さん

そうですよね。
    離れたいのは山々ですがなぜか、うちの両親が離婚には反対で帰る場所がなくて(>_<)

• 2月19日
ぽよぽよ♡

息子を無視しただけで蹴飛ばすなんて!
あり得ないですよ!
悲しいですね( ω-、)

me♡

いくら中学生で体が大きくなっているからと言って蹴飛ばすなんて……
立派な虐待、傷害です。
そう考えれば自然と答えは出てくると思います。
いつ5歳や1歳のお子様にも手を出すか心配です😢
万が一、生死に関わる事がおきてしまっては後悔どころではないと思いますよ😢
息子さんは年頃だからとかそういう理由でなく、人として旦那さんが嫌いなんだと思います。
このままでは虐待もそうですが、お子様にも何かしら心の病みや非行に走る問題もあると思います。

バリ

我慢する限度超えています。
無視したからといって蹴飛ばすなんて、前に虐待のニュースでやってたこと一緒ではありませんか!
お母さんしっかりしてください!
息子さんもそんな大人になってしまいますよ!
そうやって育てられたらそんな父親になりますよ!
子供たちの明るい未来のため離れたほうがいいです。
あなたしか子供たちを守れない!

• コップのぶち子さん

コップのぶち子さん

ありがとうございます。
    すごく悩んでいるのですが(>_<)私の両親が離婚はまだ早い!そんな小さい子達を抱えて無理だ!と言います。私の我慢が足りないのかな?と昨年から、半年悩んで悩んでこちらに投稿しました。
    ふだんは、とても優しい怒らない父親なので先延ばしにしていましたがみなさんの意見を聞いてやはり、普通ではないんだな、と分かりまさした。

• 2月19日
  • バリ

バリ

お母さんの我慢ではないですよ!
    お兄ちゃんの気持ちになると本当に胸が痛いです。
    下の子たちにはそうではないんですね…

普段はとても優しい人だけど怒ると手に負えない、というのはDVの典型です。主さんには手は出ませんか?
    失礼ですが、お兄ちゃんにとって実の父親ですか?
    主さんは間近でみてて、これはヤバイな、と思いますか?
    ご両親は見てないからまだ待て、というんだと思います。
    下のお子さんはもちろん、まずお兄ちゃんをしっかり守らないといけないと思います。
    すぐに離婚は難しいかもしれませんが、少し周りから固めた方がいいですよ!

• 2月19日
  • コップのぶち子さん

コップのぶち子さん

お兄ちゃんにとって、実の父親ではありますが、一度三歳の時に離婚しており5年後に再婚しました。離婚前も別居していたのでお兄ちゃんが小さい時にはほとんど親子としての触れ合いはなく休みの日に遊んでくれる人、という認識だったと思います。
    私には手は出ませんが暴言が凄いです。大した女じゃねーくせに、とか働いて同じ給料とれるのか?とか子育てのなにが大変なのかわからない。とか。。。
    実は今、家庭内別居状態ですので主人は子供たちにもあまり関わりません。夕方まで寝ていて仕事の30分前に起きてくるか、パチンコに行くので接点はあまりなくお兄ちゃんも今の状態は安心できる?ようで私には学校のこと、父親に対すること、色々話してくれます。ヤバイな、という感じではありませんが息子と主人をあまり関わらせないようにしています。

• 2月19日
コップのぶち子さん

無視した、イコール俺をなめている、という考えになったようです(>_<)話し合ったのですがしつけ、と言われました。
5歳、1歳は女の子なので大丈夫だと思いますが、男たるもの!!みたいな考え方で長男にはヒドイです。2年前にも朝ごはんをトロトロ食べてると肩をパンチされ家出したことがあります。
愛情があるか、ないか、私にもわからない部分です。

バリ

そうだったんですね。色々聞いてしまいすみません。
今の時点でお兄ちゃんの逃げ道があることにちょっと安心しました…
主さんには暴言ですね…これもDVの1つではありますが、主さんもすごく悔しい思いされてますね。
読んでいて腹ただしい!
ご主人は家事育児しないのに何をわかった気になってるんでしょう…
お子さんと時間が合い、自分の気分が悪い時にお兄ちゃんに当たる感じでしょうか。
お兄ちゃんももうすぐ高校生。
色んな面で離婚に踏み切れないんだなと伝わります…