※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

旦那の発言が疑問に思いました!私とは理想の人だから結婚した!理想じゃ…

旦那の発言が疑問に思いました!!

私とは理想の人だから結婚した!!
理想じゃなくなったら離婚は当然👍
と言われました!!!

夫婦ってそんなもんなんですか???

私は理想じゃなくなったら離婚ってのは全く考えた事もありませんでした。
夫婦の繋がりってもっと深いものかと…

今後理想じゃなくなったら離婚って事ですよね?
夫婦って一生を共にって誓いのはずなのに
理想じゃなくなったら離婚って…🤔

その発言をされてから旦那にとって私ってどんな存在なんだろうと思ってしまいました。
結果、理想の人ならば誰でも良かったんじゃないかと…

コメント

💘

うわ〜…そんな事言われたら一緒にいるの苦痛になります💦
それが普通ならこちら側からもとっくに離婚してるかもよ?って感じです😅

• Fack

Fack

そうなんです💦
    なんかさっきそれをLINEで言われてから不信感しかなくて💦
    私は正直旦那の理想じゃない部分たくさんあるんですよ😓
    それでも愛してるので今まで一緒にいたんですが💦
    旦那とは考え方が違うと分かりました💦

• 3月11日
まゆげ

結婚生活なんて理想とかけ離れたことばっかじゃないですか!😩奥様が自由にゆったり過ごされてる姿が好きだから変わらないでほしい、という意味でしょうかね?🤔

• Fack

Fack

そうなんですよ💦
    理想なんてあくまでもただの理想であって現実は違うじゃないですか🤷‍♀️
    自由にゆったり過ごせてる感じはしないです😓
    今までがそうだったので、先週にもっとワガママ言ってほしいとか、気を遣わないでほしいと言われてます💦

• 3月11日