※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

那覇市小禄周辺でいい産婦人科を探しています。個室で家族と一緒に泊まれる病院がいいですが、条件が厳しいかもしれません。

妊娠3ヶ月で2人目です。那覇市小禄周辺でいい産婦人科教えてください🙏🏻
1人目の時は最初セントペアレント石間に通っていたのですが切迫で協同病院を進められ協同病院で検診受けてました。ですが35週目で陣痛が来て破水してしまったので
赤十字病院に転院しました😭
赤十字病院は個室移動もその時次第だし
上の子が赤ちゃん抱っことかできなかったと思うので
変えようかなと思ってます😅
できれば 出産一時金で収まり 個室で旦那も上の子も
お泊まり可のところがいいんですが
さすがにないですよね😭😭

コメント

M.say.1

少し遠くてもよければ宜野湾(浦添より)の当山産婦人科どうですか?私も空港近くから通ってました!1人目の時です。2人目もつい最近出産しましたが完全個室、上の子も旦那もお泊まり可能で、一時金から4万程返ってくる予定です😊

• y

y

返事が遅くなり申し訳ありません😭

遠いけどめっちゃいいですね😳💕
    旦那さんとも話し合ってみます😉
    ありがとうございます(^ ^)

• 3月12日
あや

35週で陣痛、破水している状態で病院を変えるのはすこし危険じゃないですか?

• y

y

早産で協同病院では産めないとのことでNICUがある赤十字病院に転院しました😊

• 3月12日
えーす

古波蔵の友利産婦人科で出産しました!費用は普通分娩で何も異常なければ一時金で収まっておつりがくるくらいです(^^)
家族宿泊可能な部屋が和室になるんですけど2部屋だけあったと思います!でも、その部屋に泊まれるかは出産当日の空き状況によるって言われました!先生も看護師もとても話しやすくて良かったですよ♫