※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

無痛分娩をした方への質問です。義両親には話すべきか悩んでいます。入院日は決まっていますが、わざわざ言いたくないです。聞かれたらどう答えるか迷っています。

無痛分娩をした人に質問です。
義両親に無痛分娩の事を話しますか?計画分娩なので入院日も決まっています。こちらからはわざわざ言いたくありません。
もしそうなのか聞かれたら、はぐらかすか正直に言うか迷っています。日に分かってるなら教えて欲しかったとか後で言われても面倒くさいと思ってしまいます…

コメント

話したくなければ、話さなくても良いかと思います👍🏻
聞かれたら話すでいいんじゃないでしょうか😊

ゆめゆめめ

無痛分娩でした!産前そういう話になって言った記憶がありますが、別に聞かれなかったら言わなかったと思います。
私は計画分娩ではありませんでしたが計画分娩でも事前には言わず、産んだ後に報告すると思います。計画分娩でも確実にその日に産まれるとは限らないので🌞

• ちー

ちー

確かにその日に絶対産まれるか分からないですね。。参考にします!

• 3月10日

私も来てほしくないので言ってません。旦那も了解済みですww