※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊活

病院での受診時期について相談です。生理後が良いか迷っています。受診時の対応方法を教えてください。

2人目がもう半年以上お腹に来てくれません…
今日リセットしてしまいました😭2歳差で考えていたのに上手くいかず悩んでばかりで💭
もう病院に行こうと思っているのですが、いつ行けばいいのでしょうか?
生理後かなとは思っているんですが、病院にはなんと言って受診するのか教えてください😭😭😭

コメント

yus

私も一人目は病院に行きました!!

病院には半年自分でタイミングとっていたこを伝えて、排卵日を教えてほしいといえばみてくれると思います❤️

ほしいと思うほど気持ちが焦りますよね!
るるるさんにも赤ちゃんが来てくれますように…❤️

• おまめ

おまめ

元が不順なので1人目は予想外な妊娠で😅いざ2人目欲しくて頑張るけどダメでほんと焦ります😭!
    ありがとうございます病院に行ってみようと思います😆

• 3月10日
ヤイ

同じです❣️
私も二学年差がよくて、妊活を始めたけど、もう半年以上経ちました😭
今回は期待していたけど、昨日リセットして落ち込んでます。

私は今回の生理が終わってから、病院に行こうと思ってます。

• おまめ

おまめ

リセットした時の辛さ、ほんと落ち込みますよね😭!!

生理後なんですね!最初どう伝えて受診する予定ですか🤔?

• 3月10日
  • ヤイ

ヤイ

落ち込みがすごくて、昨日は布団から出れませんでした。旦那に慰められるたびに涙がでてしまって、ズタボロでした😭

二人目が中々妊娠できないので、診て欲しいって正直に言いますかね、、、。

• 3月10日
  • おまめ

おまめ

こんなに頑張ってるのにとか自分責めたりしちゃいます😭

そうですよね、、正直が1番わかりやすいですよね🤔!
    早く私達のお腹に赤ちゃんが来てくれるのを願って頑張りましょう😊❤️

• 3月10日
まろ

私も二人目妊活中ですが、半年前後あたりから気持ちが押しつぶされそうでした💦
今も落ち込みますが、少し耐性がついてきた気がします😅

ずっと排卵検査薬でタイミングをとっていましたが、人間ドックでひっかかり検査の為受信していた病院で、そのままタイミング指導をして頂いているのですが、いよいよ不妊検査をしようと思い先月先生にお話ししたところです💦

生理が終わってから早めに受診して、妊娠を希望と、半年以上自分でタイミングをとっている事を伝え、基礎体温表があれば持っていけば大丈夫です🙆‍♀️
先生の方から生理開始から何日目に来て下さいと教えて頂けると思います。

• おまめ

おまめ

すんなり妊娠してる人が羨ましい、、って思っちゃいます😂😂
    ありがとうございます!
    生理後、受診しに行ってみます😊!

• 3月11日
  • まろ

まろ

本当、うちはうちっ!って思うようにはしていますが…正直すごーく羨ましいですよねー😭笑
    ストレスフリーにとか難しい💦
    お互い頑張りましょう!!

• 3月11日
ぷーたん

私も2人目妊活して半年リセット中です…😭😭
私は2歳差が無理なので諦めて3歳差で欲しいと思ってるところです( ´•̥_•̥` )
私も生理終わったら病院行く予定です!生理開始日から11日後に行く予定で、病院は妊活を自己流でしてて半年できないので、見て欲しいです。と伝える予定です🙌

• おまめ

おまめ

もう2歳差は無理かなーと諦めています😭😭
    またリセット、、と落ち込む日々です💭
    お互いに赤ちゃんがお腹に来てくれるように願って頑張りましょう👶🏻🧡

• 3月11日
  • ぷーたん

ぷーたん

そぅなんですね😢
    ホントにリセットする度にまたダメか…ってなります😔💭
    はい☺️お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

• 3月11日