※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
家族・旦那

みなさんは旦那さんが会社の男性と2人で飲みに行くと言ってでかけたのに…

みなさんは旦那さんが会社の男性と2人で飲みに行くと言ってでかけたのに、実は女の人もいたら許しますか?確信をついたわけではないのですが、私とでかけるときでも髪をセットするのがめんどくさかったらしないのに、仕事帰りで時間もないって言ってるくせに、普段めんどくさがる人が髪セットしていきますかね?女の勘で怪しい事ばかりあって、、、。自分を落ち着かせるためにもみなさんのお話聞かせてください😔

コメント

ままり

女の勘て結構当たりますよね!!!!
男2人って言ってるのに女がいるってやましいと思ってるから言わないってことですよね〜
もし本当なら私だったら許さないです!
証拠探しちゃいます笑

ままり

あーーそれは怪しいですね…

女の人がいる、もしくは女の人がいるお店に行く、もしくは女の人と行く…😱

うちも一回だけ髪の毛セットして飲み会行きやがって、その時は帰ってきて泥酔してる旦那の股間の匂いを嗅いでやりました🤣
結局社長に連れられて、セクキャバに行ってた、って感じで
行為自体はしてなかったので股間の匂いはいつも通りでした🤣🤣

ままり

仕事関係ならうちはあるあるです😂
後々話聞いたら女の人いたとかよくあります😂
隠されるのは気分悪いですよね💦

ひとむ

女の勘は当たってると思います
前の彼氏のときはSNS巡りしてたら女のツイッターとかに彼氏写ってて2人じゃないじゃんてことありました
問い詰めてもたまたまこれたら来たみたいとかはぐらかしててイライラしました、!!
髪の毛セットして帰りに風俗でもいくの?って聞いちゃいます笑

ゆん

許します!
複数人で飲むならまだ許します
ただ、コソコソ隠すのは許せません