※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたんママ
ファッション・コスメ

30代のママさんに質問です。自分の服ってどこで買ってますか?私は独身の…

30代のママさんに質問です♡

自分の服ってどこで買ってますか??

私は独身のとき&妊娠するまではアプワイザーやジャスグリッティ、ストロベリーフィールズが好きで買っていたんですが、妊娠&出産して服の好みも少し変わってきたし、お値段的に専業主婦だから買えないなぁと思っていて。

コメント

ほとんどUNIQLOです(笑)
プチプラでも上質ですから。

• あやたんママ

あやたんママ

ユニクロいいてすよね💓
    シンプルだし...デニム大好きです‼︎

• 2月22日
紫千

私もUNIQLOです(^^)
だけど、この1年で買ったのは2、3枚です。

• あやたんママ

あやたんママ

この1年で2〜3枚ですか😳
    私すごい買っちゃってます...

• 2月22日
aまま

earthのセール中によく買います!
70〜80パーセントOFFなんて
ふつーにあるので
そのときにいっきに😆💓

• あやたんママ

あやたんママ

そうなんですか⁈
    今度行ってみます💨行った時にセールしてるといいなぁ...

• 2月22日
☆モモ☆

私はtheoryでよく買ってましたが、妊娠してからUNIQLO愛用してます!(^_^)
ポイントで高い服と組み合わせると、UNIQLOもなぜか高く見えるので不思議です!
あとは無印もシンプルナチュラルで可愛いです♡

• あやたんママ

あやたんママ

無印、私も好きです♬
    ユニクロは使えますよね‼︎

• 2月22日
りんご

主人は高い服着てます。パンツも数万するものですし、上着なんかもセールで半額以下で安かったなんていっても5万とか…(^-^;)
私はUNIQLOとかguとか着ます。一着3000円~5000円程度です。子供がいると高い服着れないんです。チョコの付いた手で抱きついてきたり、高い服だとそれだけでヘコみます。都心に住んでたときは、周りに合わせて、いい服着なきゃーとも思いましたが、地方に住んでる今はなんにも思いません。子供が手を離れたら、色々楽しみたいです(*^^*)

• あやたんママ

あやたんママ

パパすごいですね‼︎
    実はguは行ったことないです💦
    でもユニクロと同じグループ会社だから服の雰囲気も似てるんですかね😊
    子どもがいると、汚れても良くて動きやすい服ってなりますよね。

• 2月22日