※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

三豊市or観音寺市で、子連れでも行きやすいスイーツが食べられるおすす…

いつもお世話になってます!
三豊市or観音寺市で、子連れでも行きやすいスイーツが食べられるおすすめのカフェを教えて下さい🙏
調べてみて、ひむろのかき氷も気にはなってますが、週末は冬でも混雑してますか?💦

コメント

結構 ひむろの前を通ってますが 夏に比べると全然混雑してないと思うのですが 父母ヶ浜の観光客とかぶると わからないです 😥

フルーツ系のスイーツ系なら 山本にあるアンファームっていうお店も フルーツのパンケーキ とかあり ソファー席もあるし ベビーカーのままでもいけるテーブル席あるので 行きやすいかなとは 思います!

• うーたん

うーたん

まさに、父母が浜に行く前、時間があるから…って感じです!
    アンファーム、調べてみます❤️
    フルーツ系なら、子どもも少しつまめるかもですね!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
はむ

観音寺の西岡家具の敷地内にあるクヌートは子ども連れて何回かいきました!
おしゃれでベビーカーでも入れたし(ちょっと入口に段差はありますが)たしかベビーベッド?も出してくれました😊
ただスイーツの種類はあんまりなかったです😅
飲み物が種類多い感じでした🙂
あとは最近ですが観音寺の白栄堂が好きです!
観音寺の商店街にある本店かな?がカフェもしています!
そこの数量限定のプレートが650円だったかな?でケーキ3種類にフルーツ盛りだくさんで子どもとわけっこしながら食べれました🤤
小さいですが座敷もあります🙂

• うーたん

うーたん

クヌートは、少し前に行った時に行くかどうか迷ったお店です!
    結局、うどん屋になったんですが😵
    白栄堂見てみました!やっぱ週末は、限定のプレート無くなりやすいですよね😫?

• 3月11日
  • はむ

はむ

クヌートは半年?か1年前くらいに改装して一段とオシャレになりましたよー🙆‍♀️
    でも子どもが食べるってなるとちょっと難しいかなーって印象でした😅
    白栄堂のプレートは数量限定ってなってるけど、ショーケースならなくなってもすぐに補充されてました🤣
    ですが週末や休日には行ったことないので断言はできないです😅

• 3月12日
  • はむ

はむ

あとはこの前思い出したのはbotanってカフェもいいですよ🙌
    ただものすごく山奥ですが猫とか犬とかヤギとかいるので子どもは喜ぶかも?🙌
    たしかそこも盛り合わせみたいなプレートが数量限定であったと思います🤔
    インスタとかにもたまに載ってたりするので見てみてください😊
    あたしたまにむしょーーに甘いものが食べたくなってそんなことばっかり調べてます🤣🤣🤣
    子どもいたら行くとこも限られるけど甘いもの食べたい時だってありますもん!🤣

• 3月12日
  • うーたん

うーたん

たくさん、ありがとうございます💗
    西の方はお洒落なカフェが多いイメージです!
    botanも調べてみます😊

• 3月13日