※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぁ
妊娠・出産

4人の男の子の母親が、5人目を女の子として産み分けたいと悩んでいます。生理不順で排卵日が不定期。不妊治療経験あり。産み分け方法や成功・失敗例について教えてほしいです。

お子さん4人いらっしゃる方で、同性ばかりの方!!
5人目望んでますか?
私は男の子4人います。今回、卵管結紮を進められ
迷って迷って…しませんでした(><)
今回で最後!!と思ってたのですが、、
1度きりの人生。自分の子供で女の子が見たい。
生活的にも余裕なので…産み分けしたい!
と、やっぱり希望を捨てれずにいます。
旦那はいらない!どうせまた思ってだから。
って言ってますが(;´・ω・)

女の子の産み分けってどうしたらいいですか?
成功例や、失敗例、教えて下さい。

生理不順のため、、排卵日は定まりません💧
基礎体温つけてた次期ありますが、不定期で
無排卵月経ありです(><)
以前はクロミッド、ホルモン注射して
不妊治療してました。

コメント

メイ

本当かどうかわかりませんが、体外受精なら確実に出来ると見たことがあります。。染色体から選ぶとか。
私の知り合いは男の子4人いて5人目に女の子を産み分けしてましたが、基礎体温と排卵日を測ってとかやってました! 生理不順なら難しいかもしれませんね(>_<) 産み分けゼリーも外れる場合があると聞きました💦実際私の別の知り合いはゼリー使ったけど外れてました💦

• なぁぁ

なぁぁ

体外受精ですか💧費用すごいかかりますよね(><)
    ゼリーを使用しようと、以前に排卵日をみるため基礎体温つけてたんですが、、不規則で産院から使えない。使用しても確率的には変わらない。と言われたんですよね(´×ω×`)
    やはり望みは諦めるしかないのかな…

• 3月10日
さくさくパンダ★

女の子良いですよね😅
ウチも確実に産み分けできる方法があればやりたいですが、、、。

• なぁぁ

なぁぁ

ですよね…産み分け上手くいかないですよね(><)欲を言うのは良くないけど…両性授かりたいですよね💦

• 3月10日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

分かります😔❗️
    ウチは周りが男の子を産んでて、はんば諦め気味、、、。泣

熊本に産み分けが叶う神社があると聞き、試しに行きましたが、授かったのは男の子だったので、あまり期待出来ないかもです、、、😅

• 3月10日
  • なぁぁ

なぁぁ

熊本ですか?自分も九州なので行ってみたい!ってのはあるけど…
    期待出来ないんですね(笑)

• 3月10日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

九州なんですね☺️✨
    じゃあ行く価値あるかもしれませんね👍
    次のコメに場所を書きますが、読んだら消しますので仰ってください☺️
    赤い石を持ち帰れば女の子って聞きましたが、私は両方もらってしまったので、先に男の子が来たのかな?って感じです( ̄▽ ̄;)

• 3月10日
  • なぁぁ

なぁぁ

検索してみます(^^)
    良い情報ありがとうございます❤️
    片道1時間ないくらいなので
    試しに、その時が来たら(笑)
    まず主人を説得しなきゃですが(笑)

• 3月10日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

叶った!という方もいらっしゃるみたいなので、是非お近くなら行ってみてください(^^)★
    願いが叶いますように☺️✨✨

• 3月10日
  • なぁぁ

なぁぁ

ありがとうございます(^^)
    藁にもすがる思いで行ってみたいです😍😍

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

私自身5人姉妹です💦
こればかりは、神のみぞ知るって感じですよね笑
両親は男の子、やっぱり欲しかったみたいですが、上4人成人し、1番下のみいま中学生ですがなんだかんだみんな同性で良かったって言ってますよ。
私達も全員女でよかったなって思います!!
男と女じゃ違うとは思いますが、、、男の子に囲まれてたらママお姫様できっと大切にして貰えますね😍
女の子は母親に厳しいですよ〜みんなパパっ子です🙋‍♀️

• なぁぁ

なぁぁ

同性もいいのですが…周りから
    大きくなったら、やっぱり頼りになるのは女の子だよ~
    男の子は嫁さんもらったら、家には寄り付かなくなるよ~
    など言われ💧やっぱり女の子欲しいと思い…また我が子(女の子)と恋バナとかしたいなぁ~なんて思うんです(笑)

• 3月10日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

横からすみません😅
    5人姉妹とか凄い!✨

男の子に囲まれてお姫様扱いは良いですね☺️✨
    なかなか良い考えだな〜と思いました、ありがとうございました😊✨

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全員が全員結婚するわけじゃないですしね😌おうちにいてくれるかも。、
    うちも3女と4女は結婚しないって言ってます笑
    たしかに、私も生まれてくるのは男の子なので娘と買い物とか恋バナとか旅行とか、してみたいなーと思います🤣🤣
    私だったら次が男の子の可能性もあるけど5人目頑張っちゃいます。

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、凄いですよね☆彡.。
    賑やかで楽しく育ったので私も子はたくさん欲しいとおもってます😌

ウチはみんなパパラブでママには厳しので、男の子はママっ子なんじゃないかなと思います︎︎︎︎☺︎
    主人もお義母さんに優しいですし(笑)

• 3月10日
  • なぁぁ

なぁぁ

いやー(笑)逆に結婚して欲しくないです🤣我が子を他の女の子に取られたくないってゆう親バカですけど(笑)

女の子と恋バナや買い物したいですよねぇ❤️男の子は思春期に入ったら何も話てくれなそうだし(,,꒪꒫꒪,,)
    なんせ家の中見渡しても…男ばかりで💧お風呂上がりなんか、みんなして裸でうろついてるので嫌気さしてきます😂😂

• 3月10日
R。

うち、5人男の子で六人目女の子ぽいです😊
特に産み分けもしていませんよー!希望もしていませんでしたが😃
妊娠がわかったときから卵管結紮決めてました。
どーしても欲しいなら頑張るべきです✨大丈夫❗5人目孫のように可愛いです😆

なーがーさーわー。

同性3人なんですが
4人同性だった場合5人目もって思ってました☺️

産み分けゼリー購入して使用しましたが見事に男の子でした( ˊᵕˋ ;)💦

はる

私も女の子どーしてもほしくて自己流産み分けしました!
食べ物から仲良しする日、仲良しの仕方、回数、かなり徹底的にして一年ちょっとかかりましたが女の子を授かれました!