※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま1016
妊活

ベジママを飲んで多嚢胞性卵巣症候群が改善したり妊娠できた経験のある方、お話を聞かせてください。

こんにちは
妊活中、多嚢胞性卵巣症候群です

今ベジママというサプリが気になっています

ベジママを飲んで多嚢胞性卵巣症候群が改善した方や妊娠できたとい方いますか?

お話聞かせて下さい(^-^)/

コメント

ワイテキサス

ベジママサプリは飲みませんでしたが、私も多嚢胞性卵巣です。おまけに子宮外妊娠して卵管いっこありません。
それでも妊娠し出産できました!

私は、仲良しの後、リラックスのオイルマッサージをしに行って、夜ステーキ食べました。
医学的に関連を証明できませんが、ご参考までー

ちなみに女の子です

• くま1016

くま1016

回答ありがとうございました(^-^)/

病院に通われたりせず自然に妊娠されましたか?
    私も一人めは病院も行かず割と順調に妊娠できたのですが、その後生理不順も悪化し病院に通い出しても薬がきかず今だに排卵までいかないので病院をお休みして体質改善やサプリなど自分でできる事をやってみようかなと思っています☆

仲良し後のリラックスのオイルマッサージというのは自分でされたんですか?
    それとも次の日などにお店でですか?

他にも何かあれば是非教えて下さい‼︎

• 2月19日
  • ワイテキサス

ワイテキサス

オイルマッサージは、行為の後、マッサージ屋さんに行きました! たまたま友達と肉を食べる予定をしていて、約束まで時間があったのでマッサージ屋さんに寄りました)

あと、針灸が良いということで、やってた時もあります!妊活て有名な針灸の医院です。

あとは仕事を辞めたらすぐできたとか、ストレスがかからない状態で妊娠した友達がいましたー

• 2月20日
  • くま1016

くま1016

リラックスして妊活頑張ります(^-^)/
    ありがとうございました☆

• 2月21日