※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ。
サプリ・健康

宮城県石巻市でオススメの歯医者さんはありますか?子どもではなく、私が…

宮城県石巻市でオススメの歯医者さんはありますか?
子どもではなく、私が通います!
親知らずが痛むので、少し前に
さくらんぼ歯科クリニックに通っていたのですが
ここでは抜けないと言われ
生理や排卵日など周期的に痛むだけだから
抜かなくていいかと歯医者さんと
相談して決めたのですが
ここ最近生理や排卵日関係なしに
痛むようになってきたので
抜いてしまいたいなと思い
ほかの歯医者さんを探しています!

コメント

❁Y.mam*⑅❤︎·̩͙

すっごく混んでて
なかなか予約取れませんが
日赤近くの
ことぶき歯科がオススメです( ˆ ˆ )/♡
先生も凄く優しいですし
丁寧ですよ!

  • やなぎ。

    やなぎ。

    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    良いところだと予約取りづらそうですね🤢
    調べてみます!!
    ありがとうございました!

    • 3月13日
るる⭐️

痛みと腫れが出て中里のグリーン歯科で抜いてもらいましたが早くて一瞬で終わりました☺️

  • やなぎ。

    やなぎ。

    お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    私も腫れがすごくて早く抜きたいです🤢
    調べてみます!
    ありがとうございました!

    • 3月13日