※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
その他の疑問

旦那に大事な結婚指輪をなくされました。しかも私の誕生日に。イライラ…

旦那に大事な結婚指輪をなくされました。
しかも私の誕生日に。。
イライラがとまりません。。というか、なんだか悲しくなります…
新しく買えばいいのかもしれないけど、やっぱり結婚した時に一緒に買ったものなので思い入れがあります…
笑って、しょうがないよねーって言えたらいいんですが、今は許すことができません〜

旦那さんに指輪など、大事なものなくされた方いますか?
その時どうしましたか?

コメント

私の友達は指輪買ってその次の日に
旦那さんが無くした!って
言われたらしいです。
4C°の指輪だったみたいで
また同じの買うのは高いから無理ってなって似た安いやつ買い直したみたいです
友達はわざと無くしたわけじゃないし
無くしたものに怒ってもでてこないし仕方ないか〜って諦めてました🤦‍♀️

• Miso soup

Miso soup

買った次の日とは。。💦
    お友達、大人ですね〜✨私はそんな風に思えたらいいんですが思えず…💦笑
    ありがとうございました😊

• 3月9日
みー

夫も、買って1年でなくしました💦
友人とバレーボールをしてて、気付いたら無かったらしく。
ですが、家に帰ってきて開口一番でものすごく謝罪してきたので、
『もしかして人身事故でも起こした?!』と思った私。
よく話を聞くと指輪を無くした、とのことですが、
それよりも事故してなくて良かったという安心感の方が大きくて、
笑って許せました😃
でも思い返すと、高かったのに1年で終わりか…とちょっと切なくなります!笑

• Miso soup

Miso soup

そうだったんですね😊
    そのあと買い直したりしました?

でもほんと、そんな謝ってきたら何事かと思っちゃいますね(笑)
    ほんと、安いものではないのでショックなのもあるし、まだなくして日にちも浅いせいもありますけど、なんか許せなくて。。💦

ありがとうございました!

• 3月9日
  • みー

みー

無くしてから3年経ちますが、書い直してません!
    本人が『指輪ほしいな…』と言うのですが、高いし、家を買ったり子どもが産まれたりしたので、お金はなかなか出せないです💦

そうですよね😞
    このまま旦那さんとギクシャクしたりするのも嫌ですよね💦
    もう見つからなさそうなのですか?

• 3月10日
  • Miso soup

Miso soup

そうですよねー。。
    夫婦だけの時ならいいけど、産まれたら自分たちのことより子供優先で考えると買うの悩んじゃいます💦

なくしたあと、探しに行ってくれましたが、もう見つからないと思います😭
    そうなんですよー。。
    まだギクシャクしまくりです。というか、私がまだまともに話したくなくて。笑 ダメですねー私↓↓笑

いろいろありがとうございました❤️

• 3月10日