※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

24週の初マタで外陰部が痒く、弾力のあるおりものが出ています。来週の検診で医師に相談予定です。同じ経験の妊婦さんいますか?

現在24週の初マタです。
ここ最近外陰部が痒くてたまりません。特に入浴中が痒いです💦
それ以外は痒くありません。

そして今日はとても弾力のあるおりもの?が出てきまして。。初めてだったのでびっくりしています。

次の検診は来週の水曜日を予定していてその時に医師に聞くつもりです。
この頃の周期の妊婦さんもこういう感じでしたでしょうか…( ;´Д`)

コメント

猫大好きあっこ

6か月のママです。

私も妊娠中、外陰部・乳首など痒くなり、ゼリー状のおりものも出ました!
が、特に問題ありませんでした^_^

周期ごとになにも言わなくても、検査をしてくれるので私はあまり気にしませんでした。

妊娠中は体型、体調いろいろ変化するので不安ですよね^_^

• Mi

Mi

こんばんは(o^^o)♪コメントありがとうございます

自分と同じようで少し安心しました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    今日も外陰部は痒いままですが、、検診のときに内診あるので相談してみようと思います(><)

• 2月19日