※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お仕事

マクドナルドでのバイトを検討中の主婦です。仕事内容や休みの融通が利く点に魅力を感じています。良い点と悪い点を教えてください。

マクドナルドでバイトしようか悩んでる主婦です!仕事内容、子供の体調不良などの休みなど融通が聞くのが魅力です!✨よければいいとこ、悪いとこあれば教えてください🐰

コメント

ちぇきまま

マックでバイトしてました☺️
私の働いていた職場は人間関係がとても良くて、働いていた時に産まれたばかりのお子さんを持つママさんがいたのですが、夜旦那さんに預けて出勤してましたがどうしてもな時結構職場に電話が…理由は聞いてないので分からなかったんですが「お子ちゃん呼んでるなら帰っていいよ」って言われて帰ってましたよ!
基本は休む時他の人と自分のシフトを交代するみたいですが、そんな事しなくても大丈夫でした!きちんと連絡すれば子供の体調不良なら休ませて貰えますよ☺️

マリル

私もマックでバイトしてみたいなと思っています!
週1*2ぐらいからはいれるというのも魅力的ですよね🙆
私もは夫が帰宅してから22時ぐらいからバイトしたいと思っています
靴が自腹と聞いたのですがおいくらぐらいかわかる方いたら教えてほしいです♪