※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk♡non
家族・旦那

なにもしてないくせにいちいち寝言かなんかしらないけど、舌打ちにわざ…

なにもしてないくせにいちいち
寝言かなんかしらないけど、舌打ちに
わざとらしいでっかいため息
普通に気分わるいしうざい(笑)
だから最近一緒の部屋が嫌(笑)
仕事してるひとがそんなえらいわけ(°_°)?
私には到底理解できないね。
私も外で働くタイプなので切実に思うけど
家事育児1日家でこなしてるより
外に出て仕事してるほうがよっぽと楽!
気分的なもんからして全然楽!
そんなことわからない男の人には
どうしたらいいんですか?(笑)

コメント

ママ

癖になってるんだと思いますよ。お子さんが真似をし始めるかもしれませんね。
横暴で寂しい人間のすることのような印象を受けますよね。

ため息、舌打ち で検索するとたくさん出てくるので、ご主人に見せてあげると良いかと思いますよ。
他人が不快に感じることをし続けるのは本人にとって1番立場を悪くしますからね(^-^)

  • rk♡non

    rk♡non

    そうですよね。
    ほんとにもう呆れて文句をゆうのも
    めんどくさいです。
    はいはい、またですか。と思うばかりです。
    けど言ってみます(p_-)(笑)

    • 2月19日