※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

妊活中の女性が、茶オリが出て落ち込んでいる。茶オリは生理前の兆候だと思っていたが、妊活中の想像妊娠に苦しんでいる様子。茶オリとゲップは関係なく、身体にガッカリさせられることを嘆いている。

2人目妊活中。
今月は足の付け根がチクチク、なんか気持ち悪い…と思いもしかして…!って期待していましたが、生理予定日2日前の今日いつもの生理前の茶オリが。ガクーーーーっと落ち込みます。

流産も含めて2回妊娠しましたが、2回とも生理予定日前に茶オリが出なくて、白いオリモノ。これは生理こないかも〜!!と生理予定日前にテンション上がっていました。私の中では茶オリ=生理目前です。

その茶オリを目にしても、なんかお腹チクチクするし気持ち悪い…。いつもより火照ってる気がする…。この妊活中の想像妊娠やめてほしい。頭で分かってても血を見るまでは、すごく期待しているんだなー。と客観的に自分を見て惨めな気持ちになります。先月は茶オリ出たけど気持ち悪いから妊娠かも!ってフライングして撃沈。そのあと生理でダブルパンチでした。辛い。

はー。ゲップも心なしかよく出る。けど茶オリ。生理前の女がたただゲップしてるだけ。汚いだけ。妊娠と関係なし。ほんとに想像妊娠やめたい。やめてくれ、私の身体。これ以上ガッカリさせないでくれ…。

コメント

さみり

私は生理予定日から7日目で生理きましたー。
予定日3日目から吐き気してて期待しまくりだったのに、7日目の朝に検査薬買って午後から生理に。。
7日も遅れるなんて初めてだし妊娠してると思うやろー!バカー!って感じです(;;)

• りんりん

りんりん

7日も遅れたら確定と思いますね😂!!トイレで確認した時の絶望感がしんど過ぎます…⤵︎

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中で生理が5日経ってもこず、
これはついに!?とおもって検査薬やったら、
まさかの失敗して終了線も出ませんでした🙄爆
次の日も来ず、ウキウキしていたら、
生理予定日7日目で生理がやってきました😱💔

あのときの絶望感はなんとも言えませんでした…
ホント、自分の体やめてくれって思いますよね😭

• りんりん

りんりん

来るなら潔くキチッと来てよ〜!!!!ってなりますよね😂⤵︎ウキウキしちゃいますよね…分かります…もうダメなら期待持たせないでほしいです😞

• 3月8日
ちちぷぷ

お子さん同じ月齢ですねー!
おなじく、二人目希望しています。
産後落ち着かなかった排卵、生理ですが、完全に卒乳して今回はしっかりおりもの出てしっかり高温期!これはバッチリ!いい感じ!キターーー!と思っていましたが高温期13日の今日、基礎体温がっくーーーーんと↓…
1日がっかりしております。
妊娠希望してないときは茶オリ出ずに生理が来るのに、妊娠希望するとなぜか茶オリから生理になるのでその期待感すごくわかります。。
そして産後生理前に気持ち悪くなるようになったらしく、わたしも想像妊娠しまくりです。
あぁ子宮が痛いです。生理くるのかなー。がっくし。

• りんりん

りんりん

もう100ぐらいイイネしたいです。めちゃ共感しています。。同じ月齢ですね!ヨチヨチ可愛いですよね…♡

今週期はタイミングも良かったし、期待を超えて自信つけちゃって…。排卵終わったばかりなのに、まだ娘が小さいのに2人目は早かったかなあ…とか図々しく悩み、名前どうしよう…とか悩み…なんか気持ち悪い…確定した…からのやっぱダメですよねーーーー😂と激落ち込みです…。

期待と落ち込みで心がついていかないです…

• 3月8日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

100イイネありがとうございます!笑💕
    あ、うちはまだ歩いておりません🤭笑

わかります〜😂1歳10ヶ月差くらいになるのか〜。4月から復帰、復帰前につわりピーク超えてるはずだったのに復帰後ピークの予感、やばー。とどうでもいい心配をしておりました😅
    昨日は喉がイガイガしてて、これは超初期にあるやつ!?と勝手に確定。今日は咳が出てきて、なんだよ、風邪かよ!と。。
    おなじく激落ち込みです😗😗😗

• 3月9日
  • りんりん

りんりん

歩いてる前提で言ってしまい失礼しました😵💦

もう分かり過ぎで辛いです。笑
    私も身体だるいなあ…❤️なんてだるさも愛おしく感じていたらただの疲れでした。笑

また生理終わるのでを待ち、排卵を待ち、生理予定日までの間想像妊娠する日々がくるかと思うとやってられないです😂⤵︎

• 3月9日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

とんでもありません😂そろそろ歩けです笑

本当ですよね。何度想像妊娠すればいいんだって思ってます笑
    わたしはすでにポテチ食べましたから笑!食べたくなったということは??と笑😂😂

• 3月9日
shino

同じく2人目妊活中です。

私も前回、お腹チクチクするし、頭痛するし、胃もムカムカするし、これは出来たな👍なんて思ってましたが、見事にリセット。

生理前日にいつも起こる『お腹いっぱいだけどまだ何か食べたい』が来てしまい、ここで食べてなるものかっ!!と我慢してみましたが、我慢したところで生理を止めることはできませんでした。笑

検査薬真っ白もため息出ますが、赤いの見たときの絶望感ったらすごい。

そして先日、友だちの第二子ご懐妊報告を聞く💧いや、友だちが妊娠したこと自体は本当喜ばしいことですし、妬む気持ちはないんですけどね。ただ、焦る💧笑

• りんりん

りんりん

食べたい衝動を我慢するってやつ笑ってしまいました😂💕もう藁にもすがる思いですよね😂😂

検査薬真っ白落ち込みます…何十時間後とかに意味ないのにコソッと見直して蒸発線見て、あれ?!!これは?!と悪あがきでまだ希望すれられず…からの赤見てウワーーーさすがにこれ生理きたよな。と現実受け止めさせられます😂

最後のも分かりますーーーー分かり過ぎる…同じです…第一子報告は素直におめでとう!で、よし私も〜!なんて思うのに第二子報告は、まじか…と焦ります…。からの「全然考えてなかったのに、予想外だったの〜!ビックリだよ笑」と言われるとダークな気持ちに。笑

• 3月9日