※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

一歳の誕生日のお祝いについてアイデアを教えてください。

来月息子の一歳の誕生日です!皆さんは一歳の誕生日の時何をしましたか?参考までに教えてください!
ちなみに、1升餅(昔ながらの大きい餅のやつ)は実父が注文してくれます😊あとはなんにも決まってないので悩んでます💦
写真はスタジオで撮った!プレゼントはこれにした!お祝いは両家でした!など教えていただきたいです😊お願いします!

コメント

ドンちゃん

娘の一歳の誕生日は旦那が仕事だったので、その日は家で夜にお祝いしました😊
旦那と私と娘だけです!
夕飯は娘の好きなご飯にして、一升パンだったので写真撮ったりしました!
あとは日にちずらしてですが旦那の休みの日に写真撮ってもらってアルバムにしてもらいました😊
あとは別日で私の両親と食事会しました😊

• なつみ

なつみ

教えていただきありがとうございます!1升パンいいですね!うちもパンが良かった(笑)やっぱり写真撮ってもらうと記念になりますもんね!☺

• 3月8日
もちもち

選び取り?ってやつをやって、ビデオに撮りました(^ ^)
あとスタジオで写真撮りました!
ピジョンの素を使い簡単にケーキ作りました(^ ^)

• なつみ

なつみ

ビデオ!うちも買います!!
    選び取りですね!調べてみます✨
    ピジョンのがあるんですね!卵アレルギーあるので、ケーキどうしようかなって思ってました😅パンケーキですかね🤔うちもスタジオで写真撮りたいです!
    教えていただきありがとうございます!

• 3月8日