※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ファッション・コスメ

福岡県春日市、那珂川町、大野城市らへんで顔に塗る(保湿のため)ココナ…

福岡県春日市、那珂川町、大野城市らへんで
顔に塗る(保湿のため)ココナッツオイルを売っている店知りませんか?
MrMaxや近所のドラッグストアに探しに行ったのですがなくて、知っていたら教えてほしいです!

コメント

ちゃむち

顔に塗る専用ではないですが、カルディー、サニー、マルキョウはどうでしょうか?実際にお店で見かけたので✨
ただ、前の職場がコスメだったことがありココナッツオイルが流行った時期に丁度1つ2000円のエクストラバージンココナッツオイルが入荷してスタッフ皆で顔に塗る、メイク落としの代わりで使う等しましたが…4人中3人合わなくて赤くなる、ぴりつくとか使っている最中違和感を感じたといってたので気をつけて下さい🙄💦
私は髪に塗ってヘアパックしてみたりもしましたがどう変わったかわからず…
当たりハズレありますがココナッツオイル配合の商品はすごくよかったです😍石鹸とか✨

• ちゃむち

ちゃむち

あと、ドラックイレブンで見かけた事もありました!

• 3月8日
  • aaa

aaa

詳しくありがとうございます☺️
    参考になりました!!❤️

• 3月9日