※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

高崎市の上条女性クリニックに通われている方、不妊専門のクリニックを探しています。経験やおすすめのクリニック情報を教えてください。

高崎市の上条女性クリニックに通われてる方、通っていた方いましたらお話聞かせて下さい!妊活していますが、なかなかうまくいかず、本格的に不妊専門の医者に行きたいと思っています。先生の人柄や、施設の雰囲気、値段、
妊娠出来たよ!など、なんでもかまいませんので教えて下さい🙇🙇
また、高崎市、前橋市でおススメの不妊専門のクリニックありましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

ちーのまま

上条ではありませんが、佐藤病院のアートに通っていました。

  • まま

    まま

    アートとはなんですか?🙇‍♂️💦

    • 3月7日
  • ちーのまま

    ちーのまま

    アートクリニックで佐藤病院の不妊治療専門の病院です✨
    言葉足らずですいません🙏

    • 3月7日
  • まま

    まま

    いえいえ何も知らず、すみません💦
    どのような雰囲気でしたか?

    • 3月7日
  • ちーのまま

    ちーのまま

    私が選んだ理由ら2つあって、アートクリニックでは、自然周期採卵を中心に治療を行っています。排卵誘発剤を用い、卵巣に負担をかけないところと成功報酬なので金銭的に助かるところで選びました。

    • 3月7日
  • まま

    まま

    なるほど!金銭的に助かるのは大きいですよね、、
    考えて見ます。
    どれくらい通われましたか?

    • 3月7日
  • ちーのまま

    ちーのまま

    私は多嚢胞でしたが、卵菅造影をしてその後授かりやすい3ヶ月のうちに授かることができたので3か月通いました。

    • 3月7日
  • まま

    まま

    ありがとうございます😊

    • 3月7日