※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
家族・旦那

夫がオンラインゲームにはまって数年。月に一回はゲーム仲間と飲みに出…

夫がオンラインゲームにはまって数年。。
月に一回はゲーム仲間と飲みに出ている。(一晩帰ってこない)
最近女の影がチラチラ

昨日職場の宴会で酔って帰宅。
夜中に電話していたためちらっと聞いていると
「ほんとかわいいなぁ。愛してるよ」
と。
すぐに部屋に入り問い詰めたら

ゲーム仲間で夫に言われたいが言われない言葉を俺が言ってあげている。会ったことはない。電話だけ。ホストみたいな感じだ。

と。
もう呆れて笑っちゃいました。
腹立つ。

コメント

あーちゃん

疑似恋愛のためのゲームなら
辞めてしまえ。と思います😤👊
夫に言われたい言葉を他人の
夫に言って欲しいと思ったこと
もなければ仮に言われたところ
で響くものも無いしむしろ
気持ち悪さだけが残ると思うん
ですけどね🤔🤔💦
お互い何かしら感情があったん
じゃないの。と思ってしまいます💦
こんな一件を聞いた以上疑いしか
ないのでゲームも飲みも制限
かけさせてもらったらどうでしょう?

  • きみまろ

    きみまろ

    ほんとですよね…
    自然に言ってたので今回だけではないと思います💧
    少なくとも向こうからの感情はありますよね。
    制限をかけると余計だめになるのでどうしたものかと考え中です💧

    • 3月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    飲み会に行くのは許すけど
    帰宅は10時。とかも難しいですか🤔
    そんなやりとりを聞いて訳分からん
    言い訳されて飲み会は一晩帰らない
    って疑いしかないし信じてほしい
    ならこっちが出した条件を守って
    もらいたいですけどね。
    全てが旦那さんの都合よく回って
    る気がするので💦💦

    • 3月7日
  • きみまろ

    きみまろ

    飲み会が重要な職場みたいで無理そうです…
    しかも、断るのが苦手というか見栄っ張りなので一次会だけで帰ってくるとかないですね。
    全て夫の都合よく回っちゃってるんですよ…
    これは昔からなので今更変えられず💧
    なにも知らないときに結婚していいようにされてきたなぁと今更後悔してます💧

    • 3月7日
  • きみまろ

    きみまろ

    飲み会は職場関係ないです💦
    ゲームのリーダーだからみんなの面倒をみなければならない。できることをやりたい。
    っていってました。
    深入りしすぎだって言ったら
    オンラインゲームしてないお前にはわからないだろな
    って。

    • 3月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね🤦‍♀️💦
    飲み会が終わったら携帯を
    チェックするとか🤔🤔
    次発覚したら相手の女の子にも
    一度話させてもらう。とか
    具体的ななにかを考えて話し合い
    してみるとかですかね🤔🤔
    そんな状態だとゲーム自体を禁止
    せざるを得ない。とか🤔💦

    • 3月7日
★JilLE★

我が家ではネット上でも恋愛は浮気です😫💦
そこの線引きしっかりしてますか?💦

  • きみまろ

    きみまろ

    昨日どこからが浮気かというのは伝えました。口でそんなことをいうことも嫌だし浮気だと。
    そしたら、
    それは知らなかった。
    もう言わない。
    って言われましたけどほんとうにそうなるのか💧💦

    • 3月7日