※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那が息子を生まれてすぐから仕事が忙しくなったり、←嘘でした一歳から…

旦那が息子を生まれてすぐから仕事が忙しくなったり、←嘘でした
一歳から今まで別居してたからか。。
三人の娘さんを持つシングルファザーの友達に惹かれてしまっています。。
こんなに優しくて子供想いで気の合う人が旦那さんだったら。。
とか会いたくなってしまいます😭
友達なので子供たちみんなで遊んだりはします。

矢先に旦那が戻りたいって。。
頑張ってパパしようとしてくれてるけど、不倫された過去は消えない。。

何が正解なんだろ。

コメント

ひなり

浮気したらもう絶対信頼できないですよね
きっぱり捨てて新しい幸せつかんでください

4人のママ

自分の旦那がそんなんだと、シングルでもそこまで頑張っているお友達に惹かれるの当たり前ですよね!

やっぱり夫婦は尊敬する気持ちがなくなったら終わりかなと思います。

ままり

私なら息子さんが懐いてる方を選びます😭