※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

高齢出産にかかるけど3人目欲しいなぁとぼんやり考えています。現在3…

高齢出産にかかるけど3人目欲しいなぁとぼんやり考えています。
現在35歳、正社員として転職して5ヶ月です。

子供は2人で終わりのつもりで、がっつり働くぞ!と正社員で働き始めました。でも、まわりの3人目ラッシュ、妹の妊娠などをきっかけに、もう1人欲しいなぁとぼんやり思うようになりました。
正直経済的余裕はまったくなく、転職して間もない事(試用期間が終わり、正社員登用になったのが2月末です)や、高齢出産にかかる事などがあり…難しいのかなぁとも考えています💦
主人も3人目には積極的ではなく、このまま2人で終わりかなぁと思いながら踏ん切りがつかずにいます。

同じような状況で3人目出産した方、または諦めた方のご意見お伺いしたいです!

コメント