※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru
妊娠・出産

昨日、帝王切開で2746gの女の子を出産。酸素が低めでNICUに入院。安定するまで24時間かかると言われた。同じ経験の方いますか?

昨日、帝王切開で2746gの女の子を出産しました!!
大きな産声をあげて産まれたけど、一時間くらいしても酸素が通常より低く、呼吸が悪かったらあんなに大きな声で泣かないけど、元気がいいのに酸素が低めの誤差があるのが気になるからと大きな病室に念のために赤ちゃんだけ救急車で運ばれ、NICUにいきました!!
24時間くらいしたら安定するだろうと言われてます!
このような経験をした方いますか??

コメント

ままり

私の子もそうでした!
1日ですぐ安定し、念のため1週間NICU居て無事退院出来ましたよ😊
お子さんに会いたいですよね。
会えるまで身体を休める時間くれたとおもって過ごして赤ちゃん元気だといいですね!

• haruru

haruru

そうですね!会えるまで楽しみにしてます!!ちなみに、お子さんは普通通りの生活送れてますか??

• 3月6日
  • ままり

ままり

なにも問題なく過ごしてます!
    なのできっと大丈夫です!
    私の子は低体重で産まれたのにもかかわらず元気に過ごしてるので!

• 3月6日
  • haruru

haruru

そうなんですね!安心しました!!

• 3月6日
クク

ご出産おめでとうございます(*^-^*)
同じような感じかは分かりませんがうちの娘も一過性のものでNICUに入ることになりました
36週5日で生まれ、2600g以上あったのですが、
生まれてくる途中で自分の排泄物を飲み込んだらしく、呼吸がしんどくなり、一旦NICUに行きました
一過性のものだから大丈夫だろうと言われて、ホントに1日たてば安定してくれて、その後も安定したまま順調に育ってくれてます!
呼吸器も1日しないうちに必要なくなりました♪

• haruru

haruru

そうなんですね!!産まれてくる途中でそんなことが起きるんですね!
    出産は色々とあるんですね!!お子さんは元気に過ごされてますかー?

• 3月6日