※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

高位破水して病院行ったけど帰宅OK。驚きだけど嬉しい!高位破水後、いつ産まれたか知りたい。帰宅経験者いますか?

今朝高位破水して病院行きましたが、まだ産まれそうにないから帰宅していいと言われました😳
洗濯物も出来るし帰れるのは嬉しいけど、
破水したら即入院!だと思ってたのでなんだか拍子抜けです😂

高位破水した方で帰宅した方いますか?
高位破水してから何日後に産まれましたか?😊

コメント

三児のmama (26)

あたしの姉高位破水していて
入院となりました!
感染症の予防のため点滴してました!

ポムポムぷりん

上の子の時高位破水して入院しました!
破水して2日目の夜に陣痛がつき
次の日の朝に促進剤投与してお昼には生まれました🙆

ママリ

高位破水でしたが即入院でしたよ💦
私は陣痛がなかなかこなくて入院3日目で産まれました!
帰されることもあるんですね😲💦💦

deleted user

わたし高位破水して入院しました!
帰れるけどどうする?って言われ夜だったので念のため1日入院にして朝まで陣痛来なければ帰る感じにしましたが、入院ってなって30分でドバーッと2回ぐらい出てきて本陣痛に繋がりました😂
そこから6時間で産まれました💓

naki

今朝高位破水して、病院にきて、すぐ入院なり、いま陣痛まちしています…💦細菌感染すると大変なのでって薬飲んでいます( ´`)明日の朝まで陣痛こなければ、誘発剤で、産みましょう!って言われました( ˟ ⌑ ˟ )

まる

高位破水で
検診後そのまま入院、そのひに帝王切開でした!!

感染症のリスクなどあるので
破水から2日以内に
赤ちゃんださなきゃですよね!

がんばってください!!!🥺💓

jasmine

破水してても帰って大丈夫なんですか?(T ^ T)
私は即入院だったんですけど子宮内感染したので気をつけてくださいね!

ひな

高位破水ですぐ入院して夜に陣痛きて次の日の朝4時すぎに出産でした!

明日陣痛来なかったら促進剤と言われてたので使わずに済んでよかったです(笑)

もうちょっとで赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!