※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お出かけ

霧島温泉で家族風呂があって、休憩室も借りられるところを探しています‼…

霧島温泉で家族風呂があって、休憩室も借りられるところを探しています‼️2歳と3ヶ月の子どもを2人連れて、今週末に行く予定です🤗
ここに行ったよー!とかおすすめがあれば教えていただきたいです😊よろしくお願いします✨

コメント

眞ちゃんママ

私は、霧島の近くの高原の湯之元温泉に行ってましたよ。温泉水もペットボトルを持って行けば、100円で持ち帰れますよ。炭酸温泉なので、こさじ1の粗塩を入れて、逆さまにしておくと、味のないラムネになりますよ。食べる所は、座敷ですよ。温泉水で作った🍙や蕎麦でてきますよ。

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます😊湯之元温泉は家族風呂もあるのですか?知りませんでした‼️大浴場にはよく行ってたのですが🤗
    ご飯も食べたことないので興味があります✨調べてみますね💕

• 3月5日
ママリ

優湯庵と山翠と日本湯小屋物語おすすめです😊💓

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます✨山翠は行ったことがあります😊他の2つは食事ができるような休憩室とかありますか?
    もし分かれば教えてください🤗

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

レストランとかお食事処ってことですかね?
    そういうのはなく、山翠と同じような感じですよ!食事も可能なスペースがあるって感じです。

どちらもホームページあるので調べてみてください❤️

• 3月5日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます🤗見てみますね♫

• 3月5日
  • まーちゃん

まーちゃん

優湯庵に行ってきました♨️
    家みたいにゆっくりできました🤗平日だとかなりお得なんですね✨平日フリータイムで行けたら最高だと思いました‼️ありがとうございました😊

• 3月10日
眞ちゃんママ

お泊まりもできますよ。後は、西都にも温泉ありますよ2ヶ所。ひとつは、西都温泉、別館にも部屋があり、4200円だったと思いますが、別館持ち込みできて、部屋にも!温泉ついてますよ。朝食か、夕食つきですよ。朝9時迄は、本館のお風呂自由にはいれますよ。10時チェックアウトですよ。米良温泉にも座敷の個室あり、家族風呂ありますよ。テラスからの眺め最高ですよ。

• まーちゃん

まーちゃん

わぁ💕色々情報ありがとうございます🤗西都や米良温泉には行ったことがないので、そちらも考えてみたいと思います✨助かります😍

• 3月5日