※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊活

明日は妊娠検査薬で判定。検査結果に不安定な精神状態で喧嘩。旦那不在の夜が不安。生理待ちかフライングか。

今日でルトラール飲みきりになり、明日主治医から朝に妊娠検査薬で自己判定するように言われています。
人工授精6回目で、これがダメなら体外授精の予定です。体外をすることは今では受け入れはできているつもりです。でも、最近検査薬をするようになってから、いつも予測していながらも陰性判定をみるとそのあと精神状態が不安定になり何かと旦那さんにあたってしまったり、思うようにいかずに喧嘩しています…
明日は旦那は夜勤で夜いません…。1人の夜も不安な自分もいます。
皆さんは、生理が来るのを待っていますか?それともフライングをされていますか?

コメント

ハピママ

こんばんは!
私は薬の名前も作用もわからないですが、旦那さんが居ないのは意味なく心細いとゅ~か寂しいとゅーか。。って感じですが先生に言われてるなら検査してみて、残念な結果なら家で刺身、惣菜、つまみ買ってのんだくれます(笑)
一人で何か言いながら(笑)
トイレも踊りながら(笑)
辛いけど外じゃ、はけないし、旦那いないし、ボロボロ泣きながら(笑)
あたりめにマヨネーズ、七味かけてマヨネーズやっぱうまいわ~醤油垂らしても行けるわぁ~。あっ、(缶)からになっちゃった~とりいこ!ってな感じで(笑)
そして、旦那の休み似合わせて出掛けて美味しいもの食べて腕組んでリフレッシュして来ますかねぇー
やっぱり外で泣いちゃうならドライブとかでボソッとないても大丈夫そうな、海、テラスなとあるとこで✨それも、思い出にしましょ❤
いつか来ることを願って🎵❤
私も最近病院通いだしました。
少しでも話せる相手いると気持ちが楽になっていいですよね!
お互い待つんじゃなくてつかみにいきましょ❤

• しま

しま

コメントありがとうございます!
    なんか少し結果がダメでも気持ちが救われる気がします^^

• 3月5日
あの

私は人工授精の時気になって仕方なかったですが、フライングしないよう我慢しました。
フライングしてもし陽性ですごい喜んだ後に化学流産してすぐに陰性になることが、多分一番落ち込むなと思ったので…
確実に陽性が出るだろう日数まで待ちました。

• しま

しま

コメントありがとうございます!
    気になりますね…私も気になっていました…
    化学流産よく聞きますよね…そうですねその場合よ期待しといてなのでもっと悲しくなりますね…。
    私は真っ白な検査薬しか見たことがなく、陰性の結果しか浮かばないのです…

• 3月5日