※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家族・旦那

里帰り中のみなさん、旦那さんとはどれくらい連絡とってますか?わたしは…

里帰り中のみなさん、旦那さんとはどれくらい連絡とってますか?
わたしはまだラブラブしたい時期なのですが、、鬱陶しいかなあと夜寝る前にちょっと電話するくらいです。
それでも毎日連絡してますが、、
世の里帰り中の奥様方はどんなんなんだろうと思いまして。
よければ回答ください〜!

コメント

エイヤ

実家が近いので産後のみの里帰りでしたが毎日LINEも電話もしてました!近いので金土日はうちに泊まってもらいました!

離れてる時間寂しいですよね😭

ちさの

里帰り中でなくて申し訳ないのですが、出産後は二回とも1ヶ月半程度里帰りをしました。

長男の時は、ホルモンバランスの関係なのか寂しくて寂しくて仕方なく、そして主人もその様子に気づいたのか、忙しい合間を縫って毎日電話で何とか連絡を取ろうとしてくれていました。
当時はそれが嬉しかったのですが、段々眠気の方が勝ってしまい、電話に出られないことに後ろめたさを感じてしまいました。
次男の時は長男を主人に預けての里帰りだったので、育児の完全分業!戦友!いう気分だったことと、長男の時に眠かったことを覚えていたので、連絡はメールかLINEのみ、週末に会いに来てくれるまで一週間声は聞きませんでした。

連絡を取りたいと思う気持ちは大切です。
ぴっぴさんとご主人のお子さんがどんな様子だったか知りたいと思いますので、鬱陶しいと思われても連絡しても良いのではないかと思います。

r*

私は毎日夜寝る前電話したいし連絡ずっと取ってたかったんですが旦那は全然返してくれなくて喧嘩した事もありました😂

約2週間に1回来てくれたのでその時に沢山甘えた感じでしたかね。笑

今思えばとてつもなく寂しかったなーて思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ

あーちゃん

毎日LINEをしてます。仕事の休憩時間になるとちゃんと返してくれて、仕事が終わると電話をしてくれます。
うちも実家が近いので平日実家に来てくれたり、土日は泊まってます。