※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熊本県宇土市の子育て集いの広場緑川について、開園時間や持ち込み可能なお昼ご飯について教えてください。初めてでも手続きは必要ですか?

熊本県宇土市の子育て集いの広場緑川に行ったことあられる方いらっしゃいますか?
土日以外はあいてますか?
初めてでも手続きなくいっていいですか?
何時から何時までの開園でしょうか?
みどりかわ保育園にいけばすぐにわかりますか?
お昼ご飯は持ち込み可能ですか?

質問いっぱいですが教えて頂ければ幸いです。

コメント

アトム

行ったことあります!日祝以外はあいてますよー。土曜は園の行事でお休みされることもあるかもしれません。
9時半から2時半までです。
クッキングなど行事は予約制ですが、それ以外は初めての方でも手続きなく行けます。園の敷地内の奥にありますよ。ご飯も持ってこられる方もいらっしゃるみたいです。

  • ままり

    ままり

    貴重な情報ありがとうございます♡
    いってみたいなっと思いつつ行けてなくて😂
    先生は何人くらいいらっしゃいますか?
    ほぼ支援センターひまわりと変わらない感じでしょうか?

    • 3月4日
アトム

2人いらっしゃいますよ!
ひまわりは行ったことないんですよー😣緑川は来られる方が少ないです😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね✨
    緑川のほうが近いしひまわりは階段があって大変だったので
    緑川にも行ってみたいと思います🍀
    土曜日も開園していることがあるのは嬉しいですね♡
    人が少ないなら小さい子を連れていっても安心かなって思いました✨
    ありがとうございました♡

    • 3月4日