※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
産婦人科・小児科

四日市市のこうのとりウィメンズケアクリニックを利用された方の体験や治療内容、混み具合、予約の取りやすさについて教えてください。初診料も気になります。

こんばんわ!
四日市市にあるこうのとりウィメンズケアクリニックを利用されたことがたる方が居ましたら、教えて頂きたいです。
まだ妊活を初めて半年以内なので、今の所は人工授精や体外授精は視野に入れていないのですが、
診察(?)、注射、お薬、タイミング法で妊娠出来た方いらっしゃいますか??
初診料、混み具合、予約と取れやすさとかも合わせて教えて頂きたいです(>_<。)

まだどこの病院にも行ったことがないので
治療の表現などが間違ってましたらすいませんm(._.)m

コメント

まつみき

思わず四日市の方だったのでコメントしてしまいました。
こうのとさん私も気にはなっているのです。
でも違う病院の先生に不妊治療にはかなり力をいれてるいい病院だと教えてもらいました。
すみません…回答になってなくて。

• ちゅんたん

ちゅんたん

コメントありがとうございます!
    職場が四日市の為帰りに寄りやすいかなぁ…と思いました(>_<)
    第1候補の病院は今から予約しても5月まで予約がいっぱいということで次の病院の候補を探しているところです(>_<。)

• 2月17日