※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
サプリ・健康

産後、腎臓機能が低下した方いますか?私は腎臓内科を受診して血液検査を…

産後、腎臓機能が低下した方いますか?
私は腎臓内科を受診して血液検査を受けて結果待ちです。

妊娠27週〜出産まで(+〜++)

産後4日(±)
産後17日(-)
産後35日(+)
産後2ヶ月(++)

5歳4歳の子供もいるので
里帰り出産ではありません。
ワンオペ育児、家事です。

産後は空気の読めない、義母が何もしないのに孫をみるだけのために週2回ほどアポ無し訪問されて2時間くらい滞在され昼寝もままならない感じでした。
(ご飯を作ってくれるとか掃除を…なんて事は一切なかったです。)

血液検査の結果が週末にしか出ないので不安でたまらないです。
何も無く疲労からの尿蛋白だったら良いのですが、もし慢性腎不全とか腎臓の病気だったりしたら…と不安です。

出産も出血が多くて大変だったし、今は子宮の炎症があり薬飲んでたりもするし…
もうこれ以上病的な事で母や旦那に心配かけたくないし、子供達の生活にも迷惑かかっちゃうしで…

コメント

わたしも以前、腎臓が少し大きくなってると泌尿器科で言われ…
けど、正常範囲内だから問題ないよと診断されて今まで過ごしてきました。
5ヶ月前に帝王切開で出産して、産後3ヶ月くらいから胃や左脇腹?あたりに違和感があって…
もしかして、腎臓かなぁと思い始めてます…。
痛みはなく、でも怖くて病院にも行けず…来週、意を決して行く予定です…😭

子育てしていかないといけないのに、病気になんてなれないですよね❢❢
周りからは早く行きな、と言われますが…

• ちゃんちー

ちゃんちー

子育て中に病気になるというのは大変ですよね。
    それに将来が心配ですよね😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません。
    いかがでしたか?🥲
    私も胃横当たりや、脇腹に違和感があります。なかなか治らなくて、、腎臓ですかね💦

• 4月6日