※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
妊娠・出産

妊娠初期におりものに血が混じり、心配です。同じ経験の方、赤ちゃんは無事でしたか?病院へ行く予定です。

妊娠初期中におりものに血が混じっていた方で、赤ちゃん無事だったよっていう方いらっしゃいますか?
先ほどトイレに行ったら血が混ざっていて、心配でたまらなくて…。
病院へは今日の16時に伺う予定です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は心拍確認前後によく出血してました。血が混ざる程度もあるし、血の方が多い時もありましが、大丈夫でしたよ。ただ人それぞれだからあまり無理に動かず大事にしてくださいね。

• ぽめら

ぽめら

コメントありがとうございます😣
    赤ちゃん、無事で本当になによりです☺️
    とりあえず横になれる時はなっていようと思います💦何事も無いことを祈ります😭

• 3月4日
はるかま

妊娠初期の頃は出血が何週間も続いてましたが大丈夫でしたよ😊でも出来るだけ安静にした方がいいと思います!

• ぽめら

ぽめら

コメントありがとうございます😭
    とりあえず横になれる時は横になっていようと思います😣💦
    上の子がいるとなかなか思うようにいかなくて大変なことたくさんありますよね😭💦

• 3月4日